So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤクルト 葉っぱのミルク 7g×20袋(大分県産大麦若葉使用)/元気な畑 青汁/大麦若葉青汁

ヤクルト 葉っぱのミルク 7g×20袋(大分県産大麦若葉使用)/元気な畑 青汁/大麦若葉青汁

400x600-2012033100001.jpg

商品説明
「ヤクルト 葉っぱのミルク 7g×20袋(大分県産大麦若葉使用)」は、朝摘み青汁に豆乳、発芽玄米、さとうきび糖を加え、まろやかに美味しく仕上げました。青汁の原料は、大分県国東半島の契約農家で化学肥料を使わず育てた、大麦若葉とケール。朝摘んだ新鮮な生葉を、その日のうちに搾汁します。色や香りのよさが特長です。手軽にβ-カロテンとたんぱく質が摂取できます。香料、保存料、着色料は使用していません。携帯にも便利な、個包装の粉末タイプ。
お召し上がり方
本商品は、個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1日当たり1袋を目安に、100ml程度の水などに溶かしてお召し上がりください。

大麦若葉青汁とは
大麦若葉青汁は、大麦若葉を主原料とした青汁です。
大麦若葉とは
大麦若葉はイネ科の草本である大麦の若葉です。大麦は栽培の途中、新芽を何度も踏みつけることで株分けがおこって増えるたくましい植物です。この新芽を摘み取って成分を抽出したのが大麦若葉エキスです。葉緑素のほか、各種ビタミンミネラル、タンパク質、酵素が豊富に含まれます。ほうれん草と比較して、カリウムが18倍、マグネシウムが3.8倍、鉄が4.8倍、ビタミンA(カロチン)が6.5倍、ビタミンCが3倍、タンパク質が1.5倍含まれます。
ケールとは
ケールは地中海地方原産のアブラナ科の野菜で、野生キャベツの近縁です。ビタミン、ミネラルが豊富で、葉緑素や食物繊維を多く含んでいます。特にビタミンA(β-カロチン)、Cが多いのが特徴です。
大豆とは
日本では、黄色の大豆「黄大豆(キダイズ)」のことを、「大豆」といいます。熟していない大豆が「枝豆」で、大豆に日光を当てずに栽培したものが「もやし」です。さまざさな成分が含まれている栄養豊富な食物です。

nice!(1)